仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

ビットコインFX チャート分析 11/6

f:id:ryobom1982:20171106224021j:plain

 

こんばんは。

昨日の夜中から今日にかけて、なかなかの下落・反発・下落で値が振られてますね。

 

ボラが高いということは、しっかりとエントリーすれば利が取れるということ。

 

もし、うまくいかない時は生き残ることを最優先にしていきたいですね。

損切りしたって、種銭がちゃんと残れば挽回するチャンスはいくらでもあるんだから。

 

でわでわ、本日のチャート分析。

 

 

 

ビットコインFX チャート分析

日足

f:id:ryobom1982:20171106225343p:plain

 

中期的には強い上昇トレンドであることを認識。

 

ただ、短期の上昇トレンドにやや陰り。

勢いがやや弱くなってきてる。

 

直近は十字足で確定。

 

本日以降、調整の下げがあってもおかしくない形。

 

 

4時間足

f:id:ryobom1982:20171106225614p:plain

 

上昇トレンドのGMMA長期上限で一旦サポートされた形。

落ちたところでは買い意欲もまだ強め。

 

ただし、そこからの反発が弱い。

高値更新には向かわず、直近は上髭をつけてる状況。

 

ロットを抑えつつ、4時間足を見ながらショートも検討。

 

 

1時間足

f:id:ryobom1982:20171106225906p:plain

 

やや三尊形成っぽい形。

今はちょうどGMMA長期・短期が重なってしまっている状態。

 

ここからどちらかに抜けた方に、トレンドが発生する可能性。

 

上位足の4時間を考えると、今のところ、下方向への可能性が高いと見てる。

 

 

まとめ

チャートからすると、そろそろ調整下げが本格化しそうと考えている。

 

日足ベースではGMMA短期の下限6,500~6,600ドル程度、

最大ではGMMA長期の上限6,000ドル。

 

ただ、中期的な上昇トレンドが強い中では、やはりGMMA短期の下限6,500~6,600ドル程度くらいまでかなぁ。

 

ここまで落ちてくるようであれば、中期的なスイングポジションのロングを作りに行きたい。

 

 

今回はここまで。

またね。

 

みなさまに爆益ありますよーに。

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com

 

⇩⇩ BTC FXはここで取引しています ⇩⇩

f:id:ryobom1982:20171022221342p:plain