仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

ビットコインFX チャート分析 10/31その②

f:id:ryobom1982:20171031234448j:plain

 

こんばんは。

本日2つ目のチャート記事です。

 

 

 

 

数時間前の分析はこちら。

 

 

investment-coin.hatenablog.com

 

 

今の状況を分析。

 

ビットコインFX チャート分析

1時間足

f:id:ryobom1982:20171031235245p:plain

 

一気に最高値を更新してきた。

GMMAは強い上昇。

 

MACDもまだ上昇余地を示唆。

 

こうなってくると、天井目処はわからないため、インするのであれば、調整下げでの損失を受け入れた上で、ロングでついていくのがベスト。

 

ショートしたい気持ちになるが、損切りをタイトにしないとショートはやられる可能性が高いとみている。

 

 

15分足

f:id:ryobom1982:20171031235626p:plain

 

見ての通り上昇トレンド。

 

スキャル~デイトレの場合、

調整はあると思うけど、少し押したところをロングしていくのが一番確率高い

 

 

5分足

f:id:ryobom1982:20171031235802p:plain

 

5分足ではこのあと調整を示唆。

押したところを拾ってみたい。

 

GMMA長期でサポートされないようであれば、損切り。

 

 

まとめ

今のチャート状況であれば、上昇圧力が強いので、ロングでスキャル気味に乗っていくのが一番リスク低いと考えている。

 

日足でも上昇トレンド増した感じ。

 

そのうちデカイ調整はあるだろうけど、いつかは不明であるため、値頃感でのショートは避けたい

 

 

本日はここまで。

またね。

 

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com

 

⇩⇩ BTC FXはここで取引しています ⇩⇩

f:id:ryobom1982:20171022221342p:plain