仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

ビットコイン チャート分析 10/30

f:id:ryobom1982:20171030234339j:plain

 

こんばんは。

台風も去って、関東では木枯らし第一号。

一気に寒くなりましたね。

 

帰宅するこの時間は異常に寒かった。。

 

BTCは昨日の夜に中国取引所の再開報道を発端に6,200ドルまで上昇。

そのあとは調整気味で推移してますが、三角持ち合いをブレイクしたので、ロング目線に切り替えてます。

 

(それでうまくいくかは知らんけど・・)

 

 

 

 

ビットコインFX チャート分析

日足

f:id:ryobom1982:20171030234744p:plain

 

まず、中期的には上昇トレンドであることを環境認識。

その上での分析です。

 

日足ベースで三尊形成失敗と見ています。

急に上げた反動で調整はあるかもしれませんが、基本上目線

 

 

4時間足

f:id:ryobom1982:20171030235054p:plain

 

上髭をつけ、高値から調整してきています。

 

積極的に行くなら、GMMA短期の6,000ドル付近での反発を見てからロングを仕込んでみたい。

 

慎重に行くなら、6,200ドルをしっかり越えてくるのを見て、高値再更新を狙っていくロングが堅いかな。

 

 

 1時間足

f:id:ryobom1982:20171030235319p:plain

 

上昇の調整中。

今現在はもう少し下げて6,060ドル付近。

 

ここからはロングを仕込んでみたいところ。

GMMA長期(赤)で反発したことを確認してロングでいきたい。

 

損切りラインは6,000ドル割れの水準に設定。

 

リミット第一目処は6,200、第二目処は6,300ドル越え

 

 

今回はここまで。

またね。

 

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com

 

⇩⇩ BTC FXはここで取引しています ⇩⇩

f:id:ryobom1982:20171022221342p:plain