仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

仮想通貨 短期トレード 10/19

f:id:ryobom1982:20171019211851j:plain

 

こんばんは。

本日も仮想通貨の短期トレードで消耗しております。

あとFXでも(笑)。

 

基本的なチャートの見方はFXも仮想通貨も一緒だと理解しているんだけど、どう思います?

 

って聞かれても、知らんわって感じかもだけど。

 

ただ、仮想通貨は売買手数料が高いから、そこもある程度織り込んでいかないといけないし、チャートの形がよくてもボラが低いケースもあるから、難しい部分もあるんじゃないかと感じてます。

 

引き続き試しながら。

 

それでは本日分。

 

 

 

 

WAVESを利確

一昨日からホールドしていたWAVESを利確。

昨日までの状況がこちら。

 

 

investment-coin.hatenablog.com

 

 

チャートは昨日の夜の時点でこんな感じ。

f:id:ryobom1982:20171018231606p:plain

 

 

 

で、今時点がこれ。

f:id:ryobom1982:20171019221142p:plain

 

75,000までぐぐっと上昇していったあと、ダラダラと下げ。

水色部分で利確しました。

 

もうちょい早い利確でもよかったね。

結果論だけど。

 

 

 

今日の物色銘柄 NEO

 

今回はNEO。

30分足がこれ。

f:id:ryobom1982:20171019221628p:plain

 

以前ヨコヨコしていたラインまで下げてきた。

で、30分でダブルボトム的な形で底固めしているように見える。

 

日足はこちら。

f:id:ryobom1982:20171019221737p:plain

 

利が伸びそうというよりは、損切りラインがわかり易いのでイン。

このラインを明確に割ってくれば、粛々と損きりでよいかな。

 

上に伸びた場合は、上値余地がある感じ。

 

最後に板の状況。

 

f:id:ryobom1982:20171019222001p:plain

目先は買いが厚めだけど、これはちょっとわからんね。

すぐ変化しちゃうし。

 

 

うまく今の値段で買いが入ってくれれば良いけど。

 

また状況は明日アップします。

 

ではでは、今回はここまで。

またね。

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com