仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

仮想通貨 短期トレード 10/16

f:id:ryobom1982:20171016215806j:plain

 

こんばんは。

 

今日は少し早く仕事が上がれたので、早めの更新。

引き続き短期トレードをやってみてる。

 

基本は短期トレードはFXでやってるけど、何事も勉強ってことで。

 

では、さっそく。

 

 

 

PTOYの行方

昨日インしたPTOY。

昨日時点の分析がこちら。

 

 

investment-coin.hatenablog.com

 

 

で、今日の昼くらいにかけて、少しあげました。

f:id:ryobom1982:20171016220432p:plain

 

水色でイン、赤でアウト。

ちょうど+10%。

 

なかなかうまくいった感じ。

 

これからもこのパターンは試してみようと思う。

 

 

XRPの結果は・・

昨日はXRPもインしてます。

そのときのチャートがこちら。

 

f:id:ryobom1982:20171015235801p:plain

 

 

 

んで、今がこんな感じ。

f:id:ryobom1982:20171016221502p:plain

 

 

いまいちでしたね(笑)。

もうちょい上手い入り方あったろーに。

 

SWELLを控えて上気味なので、ホールドしておきます。

 

夜中まで起きてられるかなぁ。。。

 

 

 

本日はWAVEに参戦。

またまたチャートを漁ってたら、WAVEが良さげではないかと。

f:id:ryobom1982:20171016221746p:plain

 

 

PTOYと同じパターン狙い。

しばらく下げかヨコヨコの状態で少し上に跳ねたタイミング。

 

このときの板がこんな感じ。

f:id:ryobom1982:20171016221844p:plain

 

まあ、昨日のPTOYよりは買いの壁ではないので、そこまでアテにならない感じもするが、どーでるか。

 

65,000を割る水準で損切の予定。

 

 

 

仮想通貨の短期売買もオモロイ

まだまだ試行錯誤だけど、やってみると面白い。

自分の中では、短期はやっぱりFXが中心ではあるものの、仮想通貨でのチャートと板探しも結構楽しめる。

 

もちろん、儲かってナンボだけどね。

稼げないとやる意味はないと思うから。

 

少し実験しつつ、きっちり取っていけるようになりたいと思ってる。

 

でも、税金とスプレッドがなぁ。。。

 

 

今回はここまで。

またね。

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com