仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

DIMCOINの近況・・。

f:id:ryobom1982:20170901101024p:plain

 

 

こんばんは。

リーマンには待ち焦がれた金曜日の夜、いかがお過ごしですか?

 

オレはFXで米国の雇用統計待ちです(笑)。

この記事書いている途中に発表だな~。

 

近々、FXのブログもはじめてみようと思ってます。

小資金スタートでどこまで稼げるかっていう一人企画やってみるので、良かったら見てくださいな。

 

本日の内容はコレ。

 

 

 

DIMCOINの近況

一番最初に参加したICO、我らがDIMCOIN。

この記事で少し触れました。

 

investment-coin.hatenablog.com

 

 

 

参加したICOで、BlackMoonは既に取引所に上場したり、LAtokenはトークナイズしたAMAZON株を取引出来るようになったり、Ambrosusはまだこれからのようだけど頻繁にKYCプロセスの情報を丁寧に発信しているし。

ALISはまあ、若いスタートアップのお祭りしている感じではあるけれどw

 

それなりに、それぞれ活動が見えているっちゃあ、見えている。

 

が、しかし。

 

DIMCOINがね。

なんだか一人、活動が鈍い気がするんだよな(笑)。

まあ、少し偏見も入ってますが(笑)。

 

ダメ仮想通貨なんじゃないか、という偏見。

 

ということで、ここ最近のDIMCOINの近況をピックアップ。

 

てか、DIMCOIN参加している人って、日本人でどんくらいいんだろ?

ブログとか全然見ないんだよね・・。

 

 

ICOでの調達状況

DIMCOINさん、ICOでは10Mドル以上を調達(ICO期間は終了してます)。

 

f:id:ryobom1982:20171006211750p:plain

 

14Mドルって言ってたから、約15億円くらいか。

なかなか集めたじゃねーか。

 

んで、資金の使い道がこれ。

f:id:ryobom1982:20171006214036p:plain

 

 

うーん、まあざっくりとしてる(笑)。

実際、ちゃんと意味あることに使われてるんだろーな?

 

 

 

ウォレットをアップデート。

一応、ウォレットのベータ版アップデートをしているとのこと。

Twitterのはめ込み、長くてすみません↓

 

まだリリースしてない・・かな?

4週間くらいでって言ってたけど。

 

 

まあ、これくらいはさほどのインパクトは無い。

ホルダーとして、もっと強力な開発状況のアップデートをくれよ!と待っていたら、こんなん来ました。

 

(実際のプレスは順番逆だけど、記事の都合上許してw)

 

 

クリエイティブ・キャンペーン

これです。

f:id:ryobom1982:20171006215757p:plain

 

DIMCOIN Creative Bounty Campaign Photos

 

参加はこちらから。

https://bitcointalk.org/index.php?topic=2161159.0

 

 

 

要は、

DIMCOINのロゴを使って、独創的・ユニークな作ってくれたら、DIMCOINのボーナスあげるよ!

ってもの。

 

・・・

・・・

・・・

 

いや、いいんだけどさ!

もっと、なんか開発とかマーケティング進んでるって情報ちょーだいよ(笑)。

 

なんかちょっとゆるーい感じじゃねーか。

好きだけどさ、そーいうの(笑)。

 

ということで、一応、クリエイター達のロゴを見てみる。

 

 

アップされているオリジナルロゴ

例えばこんなん。

f:id:ryobom1982:20171006220827p:plain

 

お、おう。

なかなか良いじゃねーか。

DIMCOINのビジネスと全然繋がらないけど(笑)。

 

 

 

他にも。

f:id:ryobom1982:20171006221039p:plain

 

 

なるほど、なるほど。

いいね、壮大だね。

 

 

 

あ、これは。。

f:id:ryobom1982:20171006221153p:plain

 

 

WWWW。

仮想通貨のTwitterでフォローさせてもらっているツァビデルさんの作品(笑)。

 

 

 

 

競馬と仮想通貨で稼ぐ外資系サラリーマンのつぶやき。

ぜひご参考に。

twitter.com

 

 

 

 

そして、極めつけはこれ。

f:id:ryobom1982:20171006221815p:plain

 

ああ。確かにね。

ビットコインもピザ1枚の交換から始まったって言うしね。。

 

くそぅ。誰だよ、お前(笑)。

なんか、いろいろ突っ込むところ満載すぎて、逆に言葉が出ねーよ。

 

 

 

まとめ

最近のDIMCOINはロゴの開発を推進中。

 

・・・一応、4Qに取引所に上場する予定!とは言ってます。気長に待ちます。

 

 

今回はここまで。

またね。

 

 

あ、雇用統計でドル円上昇だな。

ポン円のロングポジションだから、あんま上がってないけど(笑)。

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com