仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

ビットコインFX チャート分析 11/5その②

f:id:ryobom1982:20171105224355j:plain

 

こんばんは。

今日一日、BTCは強かったですね。

 

んで、今まさにこのブログを書き始めた時間に、またまた最高値更新中ですわ。

 

いやぁ、ほんと天井わかんない(笑)。

こんな時は、チャートの方向についていくだけ。

 

 

 

大きな方向性は本日1つ目の記事を参照。

 

investment-coin.hatenablog.com

 

 

ビットコインFX チャート分析

4時間足

f:id:ryobom1982:20171105225435p:plain

 

GMMA短期上限をウォークしている形。

この形ではロング一択。

 

あとはどこでインするか、ということだけ考えれば良い。

 

 

1時間足

f:id:ryobom1982:20171105225612p:plain

 

買いがかなり強い状態が続いているので、

GMMA短期の下限か、GMMA長期の上限が買い場になっている感じ。

 

それらで反発を確認して、ロングインすれば大体利益取れる相場が続いている。

 

 

15分足

非常に分かりやすい、三角持ち合いブレイクからの上昇だったので、画像に印をつけてみた。

 

f:id:ryobom1982:20171105230253p:plain

 

少し見にくくてすみません。

 

  • まず、赤丸で持ち合いのブレイクを確認
  • 次に、15分足確定したオレンジでロングイン
  • その後調整するも、過去サポレジになったライン(青丸)で調整止まることを確認
  • 上昇後、陰線形成しながら垂れてきたので利確

 

 

こんな感じでトレード出来ました。

上手い人はもっとうまくイン・アウトするんだろうけど、オレにはこれが限界(笑)。

 

それでもまずまずなトレードだったかな。

 

 

まとめ

明日また起きてからのチャート形状によるけど、日足ベースでは上昇トレンド継続中。

それもかなり強い。

 

なので、基本ロングでのインを検討、ロングで入れない場合は見送りすれば良いだけ。

 

あとはどこのタイミングで入るか、損切りをどこに設定するか。

 

4時間、1時間でGMMAのサポートを確認しながら、15分足でタイミング測れば概ね取れる相場。

 

明日もきっちり取っていきたい。

 

 

今回はここまで。

またね。

 

みなさまに爆益ありますよーに。

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com

 

⇩⇩ BTC FXはここで取引しています ⇩⇩

f:id:ryobom1982:20171022221342p:plain