仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

ビットコインFX チャート分析 10/31

f:id:ryobom1982:20171031211321j:plain

 

こんばんは。

今日は早めに仕事を上がれたので、今時点でのチャート分析を。

 

(また寝る前にもう一度更新する予定)

 

 

 

 

 

ビットコインFX チャート分析

日足

f:id:ryobom1982:20171031212450p:plain

 

中期的には強い上昇トレンドであることを前提として認識。

GMMA短期、長期ともに上向きで拡大傾向。

 

三尊形成失敗となっていると見てます

 

今はちょうど高値レジラインの6,220ドルあたりで停滞。

 

ここでショートしている人も多いと思われるので、高値更新してくると、ストップを誘発して上に弾みがつくのでは、とシナリオを描いています。

 

 

4時間足

f:id:ryobom1982:20171031212911p:plain

 

基本は日足と同じ見立て。

下のサポートトレンドライン、もしくはGMMA長期と、6220ドル付近の高値抵抗で揉んでる形。

 

素直に上に行ってほしいけど、GMMA長期を割って下げてくるようであれば、ロングポジは一旦手仕舞いでも良いと見てる。

 

 

1時間足

f:id:ryobom1982:20171031213151p:plain

 

高値レジを越えたかどうか、といったところ。

今からポジを取るのであれば、2通り。

 

  1. 今の値段(6,220付近)から調整するとみて、ショート。ストップは最高値の6,360付近。ストップかかっても痛くないロットで。
  2. GMMA長期の上限(6,120~30くらい)まで調整してから、サポートされることを確認して、ロング。ストップはGMMA長期の下限割れ。

 

こんな感じですかね。

 

書いてる途中で少し調整してきましたが、どうなるか。

また、寝る前に確認予定。

 

 

ではでは、今回はここまで。

またあとで。

 

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com

 

⇩⇩ BTC FXはここで取引しています ⇩⇩

f:id:ryobom1982:20171022221342p:plain