仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

ビットコインFX チャート分析 10/27

f:id:ryobom1982:20171028020202j:plain

 

こんばんは。

本業の社畜タイムが終わって帰宅して、為替のチャート眺めてブログ書いて。

 

んで、ビットコインFXのチャート眺めてたら、もうこんな時間。

 

一日のほとんどをPC(本業も打ち合わせかPCかなので)か、携帯みてるかだな(笑)。

 

視力が悪くなる一方。ヤヴァいわ。

 

 

 

ビットコインFX チャート分析

日足

f:id:ryobom1982:20171028020746p:plain

 

 

見ての通り、大きくは上昇トレンドであることを念頭に入れておきたい。

その上で、変則の三尊のような形。

 

MACDは調整を示唆。

GMMA長期のサポート水準までの下げは可能性があると思っている。

 

日足でのスイングトレードをする場合、

積極的に行くのであれば、ロットをやや落として、ストップを6,000付近、リミットを5,400辺りでショートはあり。

 

セオリー通りにいくのであれば、GMMA長期サポートラインまで待って、反発を確認したあとに、ロングでインかな。

 

 

4時間足

f:id:ryobom1982:20171028021410p:plain

 

見立ては日足とさほど変わらない。

変則の三尊をイメージ。

 

積極的に行くのであれば、

長期GMMAの最終サポートを割ったことを確認してショート。

 

ストップは長期GMMA上限を抜けたタイミング。

リミットは5,400付近。

 

 

1時間足

f:id:ryobom1982:20171028021755p:plain

 

デイトレで見るならば、ショートするタイミングかな。

GMMA長期を短期がデットクロスで、ローソク足もGMMA長期を割って第2波目。

 

順調に下げる場合は5,600、その次が5,500付近。

逆方向に行ってしまった場合は、GMMA長期を越えたところで損切り

 

 

 

まとめ

積極的に行く場合は、ショートで調整を攻めていきたい。

慎重派はロングできるタイミングまでステイ。

 

オレ?

もちろんショートで身を焼かれる覚悟です(笑)。

 

 

今回はここまで。

またね。

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com

 

⇩⇩ BTC FXはここで取引しています ⇩⇩

f:id:ryobom1982:20171022221342p:plain