仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

仮想通貨 短期トレード 10/20

f:id:ryobom1982:20171020215750j:plain

 

こんばんは。

ずっと雨でなんだかどんよりな一日だった。

しばらく雨みたい。

 

会社でもなんだかしゃっきりしないし、ずっと眠いし。

 

でも会社出た瞬間に目が冴えるのはなんでだろう。。。

10年以上、不思議に思い続けてるけど答えがない(笑)。

 

さてさて、本日のトレード模様です。

 

 

 

 

NEOをホールド中。

 

昨日インしたNEO。

 

investment-coin.hatenablog.com

 

 

そのときのチャートがこれ。

f:id:ryobom1982:20171019221628p:plain



0.005のラインを底として反発してくるかなと。

 

 

 

 

んで、今がこれ。

f:id:ryobom1982:20171020220332p:plain

 

 

多少反発はしたものの、引き続きヨコヨコ。

 

下落

ヨコヨコでパワー溜め、の

上へバーン

 

このパターンを狙ってインしているんだけど、

正直、上へバーンのタイミングがなかなか見極められないね。

 

損きりは分かりやすいラインだから、インはしやすいけど。

 

本当はファンダを追って、狙ってバーンに乗るのが一番なのかもだけど、時間使ってそこまで調べられないし(言い訳)。

 

なので、NEOはこのままホールドしておきます。

 

 

本日の物色銘柄 CLAMs

 

またまたBITTREXでチャートが面白そうな銘柄を発見。

CLAMs。

 

日足がこんな感じ。

 

f:id:ryobom1982:20171020221319p:plain

 

 

一気に下げて3月、4月の底値あたりで推移中。

 

1時間足はこんな感じ。

f:id:ryobom1982:20171020221552p:plain

 

 

70,000辺りを損切り目処とすれば、非常に入りやすいチャート形状なので、インしてみました。

 

なんかの拍子で上に行けば結構面白いかなと。

このまま下げてくるんだったら、70,000割れで損きり。

 

ちなみに、何に使うコインなのか、どんなプロジェクトなのかは一切調べておりません(笑)。

 

ただ単にチャートの形だけみてる。

それだけでどこまで稼げるかを試していきたい。

 

状況はまたアップします。

 

でわでわ、今回はここまで。

またね。

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com