仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

仮想通貨 短期トレード 10/18

f:id:ryobom1982:20171018230149j:plain

 

こんばんは。

世の中は水曜日がノー残業デーの会社って多いんですかね?

 

今日たまたま18時くらいにオフィスの外に出てみたら、ものすごい人が多かった。みんな帰宅の様子。

 

これから食べる物買ってもう一仕事って時に、ご帰宅の皆様を見送るのはなかなか寂しいものがあった。。。

 

社畜

なんとでも呼べ(笑)。

 

 

気を取り直して、今日も引き続き短期トレードの状況を。

 

 

 

WAVESがなかなか調子良い

一昨日からホールドしているWAVES

 

investment-coin.hatenablog.com

 

なかなか良い感じで上がってきている。

 

インしたときのチャートがこれ。

 

f:id:ryobom1982:20171018014954p:plain

 

水色部分。

 

 

んで、今のチャート。

f:id:ryobom1982:20171018231606p:plain

 

こう、底を上げてきている感じ。

70,000を底に固めてきたかな。このまま2段めの上げそう。

 

 

次に板の状況。

f:id:ryobom1982:20171018231740p:plain

 

 

これも悪くないですね。

なかなか買い勢が待ち構えている模様。

 

 

今後の方針

 

まだ上げ余地がありそうなチャートと見てるので、ホールドのままで行きます。

70,000割れてくるようなら、一旦利確しちゃうかも。

 

出来ればもう1段上げて、さらに伸ばしてほしいけどね。

 

明日またチャートの形をみて、判断していく。

 

それまでは暴落しないでね、WAVES(笑)。

マジで頼むわ。

 

※23:25 チャート見たら73,585まで上げてきてる。よしよし。

 

 

その他の物色銘柄

すんません。今日は物色出来ませんでした(笑)。

もっと色々探していきたいんだけどね。

 

 

下落トレンド

しばらく底値で停滞

ボラとともに上昇

 

このパターンを再現していけるように、まだまだ試行錯誤していきたい。

 

今回はここまで。

またね。

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com