仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

仮想通貨 短期トレード 10/17

f:id:ryobom1982:20171018014126j:plain

 

こんばんは。

もう2時前だ。。寝ないと明日の仕事が。。

FXのブログ書いてたらもうこんな時間。

 

と思いながら、ブログ書き始めてます。

 

一応ちゃんと振り返らんとね。

軽くだけど。

 

 

 

WAVESの結果は・・

昨日インしたWAVES

 

investment-coin.hatenablog.com

 

 

今のチャートはこんな感じ。

f:id:ryobom1982:20171018014954p:plain

 

朝に結構伸びてました。

んで、少し底上げして、またヨコヨコ。

 

まだ上への伸びしろがあるので、しばらく放置しようと思っています。

 

 

パターン化していきたい。

前回のPTOYもそうだけど、底値でヨコヨコしてから上へある程度跳ねるパターンはあるんじゃないかと思ってる。

 

特に、仮想通貨の場合、市場全体がまだ伸びるという前提で考えているので、このパターンもしばらくは通用するのではないかと。

 

いや、まだ仮説なんで、もっと試していきたいと思ってる。

うまくいかんかもだけど(笑)。

 

下落トレンド

しばらく底値で停滞

ボラとともに上昇

 

こんな感じ(笑)。

かなりざっくりだけどね。

 

WAVESはホールドしつつ、次の銘柄も探してみよう。

 

 

あれ?XRPは?

はい。

昨日SWELLを期待して入ったXRP

上昇後、知っての通り下落(笑)。

 

短期で入った昨日のポジションは損切りです。

 

長期で持っている仕込み分は、ずーっと放置予定。

 

チャートは・・・・省略!(笑)。

 

すんません、もう寝ます・・・w

 

明日も銘柄物色、がんばろ。

 

 

今回はここまで。

またね。

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com