仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

拝啓、Ambrosus様。

f:id:ryobom1982:20170910003535j:plain

 

 

 

Ambrosusへの手紙

 

拝啓、Ambrosus様。

 

先日、貴方よりあのようなご連絡を頂戴した際は、いろいろな不安や疑念が湧き上がったものの、ある意味ワクワクするような、何か起こるんじゃないかといったような、楽しみな気持ちになったものです。

 

(詳細は以下、過去記事ご参照)

 

investment-coin.hatenablog.com

 

Twitterのフォロワーも少なく、ブログのPVも少ない小生に対して、日本語コミュニティのマネージに興味がないか?なんてオファー。

 

初めての経験でもありましたので、少し浮き足立っておりました。

 

私には拡散力が一切無いため、ほとんどお役に立てないとは思いつつも、またそれを隠さずに貴方へお伝えしつつも、それでも興味がある旨、精一杯のタドタドしい英語でお伝えいたしました。

 

 

ちょうど週末の夜のタイミングでしたので、話が途中で途切れる形になってしまいましたが、貴方が「直接連絡を取るにはどうしたらよい?」と聞いてくださったので、私はためらうことなく、メールアドレスをお伝えした次第です。

 

 

それが、どうでしょう。

 

週が明けて、1日たっても2日たってもご連絡は頂けず。

 

居ても立ってもいられず、きっとウザがられると思いながらも、私はTwitterのDMで貴方に確認の連絡をしてしまいました。

 

「メールアドレスに連絡もらえてないから、もう一度送るね!xxx@xxxxだよ!」

 

 

それでも一向にご連絡がいただけません。

 

 

私の何がいけなかったのでしょうか?

 

日本語コミュニティをマネージさせるには、拡散力が余りにも足りなかったから?

 

それとも、やり取りをしている最中の英語がぜんぜんイケてなかったから?

 

はたまた、もっとよいパートナーを見つけてしまったのでしょうか?

 

 

それならそれで、私は構わないのです。

 

AMBRホルダーとして、

貴方がTGEに成功し、スイス発の食品・医療品の先進的なプロジェクトとして名を馳せ、世の中の食品サプライチェーンをより良いものにし、結果として、AMBの価値が上昇してくれれば、それで私は幸せなのです。

 

ただひとつだけ。

 

フェードアウトするのではなく、何かしらのリアクションが欲しかったのです。

 

「お前とはもうやっていけない。」

 

その一言で救われたのです。

 

そのようなトドメの言葉を貰えないまま、貴方がTwiterで何事もないように近況を呟いているのが寂しいのです。

 

まるで、好きな子にLINE既読スルーされている感覚です。

 

まあ、そんな私の気持ちも、もはや貴方には通じないのでしょう。

 

いちホルダーとして、貴方が成功することを心より願っています。

 

 

失敗パンダ

 

 

駄文、失礼しました。

いや、続報書きたかったのに。

連絡こねーんだもん(笑)。

 

ブログ見て怒った?んなわけねーか。

 

プロジェクトとして期待しているので、今後も見守っていきます(笑)。

 

・・・断りの連絡くらいくれてもいーじゃんね?

 

 

 

ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

FXブログ、始めました

無謀な1,000万チャレンジ(パクリ企画)やってます。

fx1000man.hatenablog.com

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com