仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

仮想通貨 チャート分析(BAT)9/17

f:id:ryobom1982:20170827224015j:plain

 

こんばんは。

連休真ん中の夜中。

明日も休みなのをいい事に夜更かし。。。

 

土日は為替マーケットが休みだから、なんとなく張り合いがない。

もはや病気やな。。

 

今回は、ここ数日チャートが元気なBAT(Basic Attention Token)を分析。

 

 

BAT(Basic Attention Token)とは?

 

 公式サイト:BasicAttentionToken | A new token to value user attention on the internet.

 

  • Braveブラウザ上でETHベースのブロックチェーン技術による、公平公正なデジタル広告の実現
  • Braveブラウザで閲覧したウェブコンテンツ内の広告主が、広告を閲覧してくれた対価としてBATトークンをユーザーに支払ったり、ユーザーがコンテンツ提供者に対して、BATトークンを送ることが可能

 

 

過去記事にも少し書きました。あっさりとだけど。

 

investment-coin.hatenablog.com

 

 

 

時価総額で見てみると・・。

🔻

f:id:ryobom1982:20170918021817p:plain

(参考:CryptoCurrency Market Capitalizations

 

以前草コインの記事で載せちゃったけど、まぁ、中堅どころってところですかね。

 

 

 

BATのロードマップ

ロードマップは公式で確認できます。

BAT Roadmap 1.0 | BasicAttentionToken

 

f:id:ryobom1982:20170918023050p:plain

 

これは一部を抜粋。

 

で、このバージョン「Mercury」のリリースが近いとのこと。

 

 

 

 

ソースは未確認です。

ただ、値動きからすると、これを材料にしているのかなと。

 

あとは、実際にリリースされてからの動きにも注目。

 

いずれにしても、自分が投資したものが順調に(?)開発が進んでいく様を見るのは、とても嬉しい。

 

こういうところって、仮想通貨/暗号通貨への投資の醍醐味の一つであると思う。

 

ちなみに、今後のロードマップも載せておきます。

f:id:ryobom1982:20170918024251p:plain

  • 不正防止に向けたシステム強化
  • ユーザーとのプライベート広告トライアル
  • 出版社等とのパートナーシップ
  • BATプラットフォームでの収益配布

 

 目先はこのあたりのロードマップを意識しておくと良いかも。

 

 

BATのチャート分析

本日もBittrexより。

日足です。

 

f:id:ryobom1982:20170918030517p:plain

 

広いレンジと言う意味では①と③のラインの間。

 

今は狭いレンジの②と③をブレイクしたと言えるかな。

 

今後、②を割らずに行けば①のラインあたりが一先ず上値の目処。

 

5月のアルト祭りでの高値、10,000は結構遠い。

それにしても、上髭の高値がほぼピッタリ10,000って。。(笑)

 

上昇していっても、一旦は10,000で売られるんだろうな。

 

 

続いて1時間足。

 

f:id:ryobom1982:20170918032205p:plain

 

※日足の②と1時間足の⑤は同じライン。

 

 

 

今現在は、④のライン: 6,500をトライ中。1時間足でのレジになってるライン。

ここを抜けてくると、上昇に少し勢いがつきそうな感じ。

 

トライして駄目でも⑤のライン:6,000でサポートされれば、ヨコヨコから上への展開も。

 

⑤のラインを割れてくると、短期的には少ししんどい。

前回ヨコヨコの上ラインである⑥~⑦のレンジ:5,500付近まで下がる可能性も。

 

 

 

これからBATに投資する場合は

これから投資していく場合は、チャートのポイントを確認しつつ、特に日足の②のラインに注目しながら投資すると良いかと。

 

そこがサポートされていくようであれば、下値固めと判断してロングでも良いかなと思います。(責任は一切負いませんが)

 

あとは、やっぱりMercuryのリリースに期待かな。

リリース直前まで買われて、事実で売られる可能性もあるけど。

 

 一応、年末くらいにもVerアップの予定もあるようだし、引き続き気長に期待していきたい。

 

 

以上、今回はここまで。

またね。

 

 

 ブログランキング

▼クリック頂けると嬉しいです。

▼モチベーションにつながります。

==================

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 


仮想通貨ランキング

==================

 

 

Twitterでも是非よろしくお願いします。

 

 Twitterでつぶやいてます。

 Twitterではポン円のデイトレも。

twitter.com