仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

自分の投資スタイル

7月にブログやろうと思って、もう2ヶ月弱??

 

ずっと放っておいたブログ、やっぱり再開すっか(笑)

気まぐれだから、またすぐ辞めるかもしれないけど。

 

仮想通貨に投資始めて1ヶ月半くらい。

 

基本は分散。

超ショボい額しか投資してないけど(笑)

 

それなりにメジャー所のアルトに数万円ずつ。

 

準草、ガチ草コインに数千円で広めに分散。

 

あとはICOで数件数千円ずつ。

 

準草、ガチ草で数倍になったら一定利確して、またICOやら草へ数千円ずつ投資。

 

ICOはでっかく数倍になってくれることを期待。

 

こんな感じで、草コインでのわらしべ長者目指す投資法です(笑)

 

まぁ、かなり少額からのスタートなんで、大きくしようとしたら、BTCとかメジャーアルトに全力で行ってもあんまり意味ないかなぁと。

わからんけどね。

 

準草、草は基本はホールド姿勢です。

中身調べて上がりそうか自分なりに判断。

ある程度の期間ホールドするなら、やっぱりビジネスモデルとか共感出来る方が良いもんね。

 

大手に上場しそうかとかも一応気にしてる。

 

ダメコインもあるだろうし、すべてのコインが値上がりしていくとは一切思わないけど、仮想通貨の市場はまだまだこれから大きくなる市場だと考えてるので、それを踏まえた投資が出来れば。

 

ICOは今後規制されちゃうかもしれないから、今のうちに楽しんじゃいたいしね。

ホワイトペーパー読んでるだけでも面白いし。

 

ブログやらツイッターで、物凄い額を持ってる人、稼いでる人見ると羨ましいけど、まぁ、自分は自分の判断で、自分に出来ることをやっていきたいね。

 

んで、大きく稼げたら良し‼︎(笑)

ダメだったら、自分がクソだったということで。