仮想通貨投資でわらしべ長者。

少額で仮想通貨へ投資開始。とりあえずは1000万目指して頑張ります。

自己紹介から。

どーも。

失敗パンダ、といいいます。

 

30代、サラリーマン。

 

20代からFXを中心に運用し、成果はまあまあ(笑)

ドカンと稼いだり、ドカンと損したり。

 

今も中心はFXですが、仮想通貨の盛り上がりを見て、

7月より投資を開始。

 

まあ、勉強しながら少額で投資していきます。

 

草コインへの分散投資で大きく稼げないかな、

と淡い期待も持ってます(笑)

 

仮想通貨は、まだまだこれから参入者も増えていくだろうし、

規模も拡大していくのかなあと素人ながら考えています。

 

投資状況を記録残しながら、少しでも役に立てる情報を提供できれば。

 

気長に書いていきますので、よろしくです。

 

 

※2017年10月よりビットコインFXにも参戦しました。